人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼30000人突破!

お預かりしていた器が一個売れたので、南加賀は能美市の”九谷の里”にお住まいの伊藤英孝氏に連絡しました。
御礼30000人突破!_d0329286_21221299.jpg
忙しい中来られました、4年ぶりかと思う。で、記念写真を2枚撮ったつもりが、今日気づいたのです。データがない! 消えたのではなく、SDカードが入ってなかったのですね。昔ならフイルムの入れ忘れがちょくちょくあったけど、この時代ではあり得ないはなし、おはずかしい。中古屋さんから買ったばかりのなれないカメラで、カメラから抜いてた事を忘れていました。
御礼30000人突破!_d0329286_21310906.png
御礼30000人突破!_d0329286_07551651.pngそんな事で彼の元気な姿を披露できず、ごめんなさい。目下は加賀市橋立近くに新工房の計画中だとか。

さて、代わりと言っては何ですが、草刈りボランティアさん・長岡、筧両氏の写真披露です。※ 筧かけひさんは大学で建築を専攻したという庭師さんでプロです。

実は2週間前に業者の草刈りチームが港湾沿いをあらかた刈り取った後でしたので、ボランティアさん用に少し残してもらってました。専業者はこんな機械で刈ってました。
御礼30000人突破!_d0329286_16510960.jpg

■ ニュースを一つ。
当ブログの延べ訪問者数が前日とうとう、30,000人を超えました。

 みなさまのお陰です。ありがとうございます。

■ お知らせ一つ。

 当館で人気の角永和夫氏の”ビー玉の作品”を返却して欲しい旨なので、白山市鶴来町のアトリエへ戻します。見てない方お早めにお越し下さい。
このシリーズが日本では未発表のところを一点お借りしてました。現在彼のアトリエへは欧米から時々来客があって、金沢21美訪問後の角永作品の”お買い物コース”(?)になってしまってますので。虫人

スペース滝
925-0005 石県羽咋市滝町レ99-88 TEL&FAX 0767-23-4401
御礼30000人突破!_d0329286_1128351.jpg


by spaceTAKI | 2017-05-28 21:48 |  Space TAKI 関連 | Comments(0)