人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人色々々」2

[田中雅紀氏の連載マンガ]
「人色々々」2_d0329286_634598.jpg


[ ゆうくんの えにっき ]
1月25日  くもり・ときどき ゆき


あさ おきたら ゆきがつもっていて まわりが まっ白でした。
ぼくは大きなこえで、きれいやなー このまま とけんかったら いいがに、といいました。
そしたら ねいちゃんが いいました。

ゆきは とけるから いいがや。もし1ねんじゅう とけんかったら、まじ やばいやろ。
このごろ ねいちゃんは よく、まじ やばい、といいます。おいしい ものをたべたときでも 
まじ やばい といいます。なんでも まじ やばい です。

このあいだ ねいちゃんの むねを見たら、おっぱいが だいぶん大きくなっていました。
ねいちゃんのほうが まじ やばいのではないかと ぼくは おもいました。

 (1ねん2くみ・花丸ゆう )
田中雅紀=金沢市在住  

 [虫人の蛇足コメント]
 クレヨンしんちゃんならぬ "ブロガーゆうくん日記"のはじまり〜っ。です。


スペース滝

925-0005 石川県羽咋市滝町レ99-88  TEL; 0767-23-4401


by spaceTAKI | 2016-02-04 06:29 |  人色々々(花丸ゆう) | Comments(0)