人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川さん

石川さん_d0329286_09130236.png「石川さん」と言っても地元で知られている石川TV局のキャラクターのことではありません。

最近ギター音楽の専門誌に特集されたギタリスト石川征樹さんです。悪天候の日曜に来館されました。スペ滝の冬はクローズ同然なので、あわてて暖房を入れて会場を見ていただきました。

下のお嬢ちゃんは2歳だがなんとも個性があってかわゆい。いまも時々思い出します。

当館での演奏会打診でしたが、夏の鶴見さんのピアノリサイタルの日取りが決まったあとで相談、ということに。

で、奥様はアフリカンダンスの踊り手で、かつてコフネコトモ子さんの金沢地代、同じ会のメンバーだったとか。
世の中の狭いというか縁があるというか…。

ところで、[老人はまたやった…]シリーズをごぶさたしてますが、失敗がないどころか増々エスカレートし、笑い事ではないのでブログにあげないだけ。
石川さん_d0329286_09150873.png
石川さん_d0329286_09145060.jpg

 今年早々は吹雪の中でバック運転を誤って、お向かいの息子さんの愛車(600万円?)に当て、修繕費用の高額請求待ち中。
去年は自動車展示場の鎖を損傷させたに気づかず、防犯カメラから割り出した警察は見事当犯人を特定し、弁償させております。まるで地で行く刑事ドラマの出演者と言ったところでした。

下[老人はまたやった…3]は「やなかふぇ」での垣田堂氏と石川征樹さんのコラボ演奏時の記事で、石川さんとは初対面、今回で2回目です。虫人

 [老人はまたやった…3]へ

スペース滝
925-0005 石県羽咋市滝町レ99-88 TEL&FAX 0767-23-4401
石川さん_d0329286_1128351.jpg


by spaceTAKI | 2017-01-25 10:06 | ■人 | Comments(0)