人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”コフねこ”ちゃん+

以前、ボディーアーティストの「コフネコ トモ子」さんの名はネコと関係あるのかとお訊きしたら、関係ないという話でしたが…。
バリ島の芸術大学でバリダンス習得中の彼女んちに野良猫が棲み着いたそうです。なんとなくエキゾチックな御顔立ちの”コフ猫”ちゃん。ちっこくてかわいい!

本日、あらためてブログ掲載の承諾いただきました。以下コフネコさん自身の撮影写真と解説添え書きです。虫人
* * *

「この子猫、七夕の日の朝、私の部屋の前でボロボロの雑巾の上で弱ってうずくまってたんです。私の部屋はアパートの2階で、他にも部屋がいっぱいあるのにw
以来面倒を見ているのですが、こないだ病院に連れて行ってから一気に元気になりました。
最初は撫でても骨と皮の感触しかなかったのですが、最近は肉が一層被さった感触で少ぉ〜しずつ太ってきてます◎ 
( →付き)写真は、来て2,3日目と9日目の比較です。」


”コフねこ”ちゃん+_d0329286_20561756.jpg
”コフねこ”ちゃん+_d0329286_2265952.jpg

”コフねこ”ちゃん+_d0329286_22335381.jpg
 [写真撮影:コフネコトモ子]

スペース滝
925-0005 石川県羽咋市滝町レ99-88 TEL0767-23-4401

by spaceTAKI | 2013-07-22 22:08 | ■美術/案内情報など | Comments(0)