人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポコン君(8)

[田中雅紀氏の連載マンガ]
スポコン君(8)_d0329286_15103623.jpg

笑いのツボは人によりそれぞれ違う。何で笑うかでその人のセンスや知性までも分かったりする。

ちなみに私はHで下品なのが好き。自分の作品では描けなかったけど。
でも世の中には笑わない人もいる。いつも不機嫌な人は笑えない。心の中に不安や悲しみや怒りを抱えた人は、テレビのバラエティを観ても腹がたつだけ。人が笑うには心にゆとりが必要らしい。

できるなら、幼い子供の仕草を見て笑えるぐらいの心のゆとりを持って、毎日を過ごしたいもの。
「スポコンくん」を見て、クスッと笑えれば、あなたはまだ大丈夫 !!!  (田中雅紀)


[虫人の追加コメント]
私なんぞは失敗しては自分で笑ってます〜。これって、あぶないんじゃあーりませんあか。お言葉ッスけどw。虫人
スペース滝
925-0005 石県羽咋市滝町レ99-88  TEL 0767-23-4401

by spaceTAKI | 2013-08-23 15:28 |  スポコン君(花丸ゆう) | Comments(0)