人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂のファビュラスな日々7

[ギタリスト垣田 堂の ファビュラスな日々] vol.7

今年もはや7月ですね。
下半期に入り、マイナーチェンジしながら進んでおります。

こんにちは、ギタリストの垣田 堂です。

早速の宣伝ですが、エフエムとなみ(76.9MHz)にて音楽番組「ギタリスト 垣田 堂のカキタイムズ」が始まります。
 僕の好きな曲、影響を受けた音、そして少しのお喋りなど織り交ぜ展開します。
 毎月 第1と第3火曜日 19:30 から放送。
★ ☆ ★・・・   ・・ ★ ☆ ★・・・   ・・   ★ ☆ ★・・・ ・・  072.gif・・     ★ ☆ ★・・・・・        ・・               ★ ☆ ★・・・・・
記念すべき 初回は 7日 七夕の夜 です。

最近は、スマートフォンやパソコンでラジオが聴けます、ぜひチューニングを合わせてみてください
♪( ´▽`)

そんなこんなで発信チャンネルが増え、創作意欲も増大。
先ごろレコーディングを終えた新作を、アナログ盤にて完成させる事にしました。
もちろん、現代っ子(?)にも合わせて、同音源のダウンロードも出来るようにします。

ジャケットも大きいし、こりゃあ楽しみだ!
というところで、今回はおしまいです。
来月まで、ご機嫌よう。

ps 宮沢賢治「やまなし」に音を付けるお仕事の最中。
もともと無いところに、いかに分け入って行く(弾く)か、難しく、そして面白き「コラボレーション」かな。

朗読&ギターの競演は、9月21日(月・祝)、金沢市内某自家焙煎珈琲店にて。

「コーヒーには菓子がよく合う」
堂のファビュラスな日々7_d0329286_10251419.jpg
垣田 堂 オフィシャル・サイト:
http://do-kakita.cu-tablet.com/

垣田 堂
ギタリスト。
1978年、アメリカ・ニュージャージー州生。金沢市在住。
ニューヨーク、スペイン・バルセロナでの演奏活動を経て、現在は北陸を拠点にする。
美術館、ギャラリー、寺、プラネタリウムでのソロ演奏のほか、舞踊、朗読、ライブペインティングなど、他分野のアーティストとの共演も行う。


スペース滝
925-0005 石県羽咋市滝町レ99-88  TEL 0767-23-4401

by spaceTAKI | 2015-07-03 10:46 | ☆垣田堂ブースページ | Comments(0)