人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋廣美ミルオトキクカタチ

板橋廣美「白磁の世界」ミルオトキクカタチ Vol.3

板橋廣美ミルオトキクカタチ_d0329286_15262250.jpg
3月13日は石川県立音楽堂での鶴見彩さんのピアノと、羽咋市の「ベーゼンを弾こう会」がかち合ってしまい私は金沢を優先、地元の”ピアニスト”の案内もいただいたのに不本意ながら不義理。ごめんなさい。
板橋廣美ミルオトキクカタチ_d0329286_15273894.jpg

板橋廣美ミルオトキクカタチ_d0329286_1527297.jpg今年の7月17日は、スペース滝鶴見彩さんのピアノコンサートが決まっていて、この日は挨拶。とても感じのいい方で、決めて良かったと心から思いました。(写真右から鶴見彩さん、犀川裕紀さん、板橋廣美氏)

先に犀川裕紀さん指揮の「ラ・ムジカ」のアカペラ合唱があったのですが、磁の縦作品と、同じ背丈のい衣装にい楽譜ハードカバーを手にした混声隊が歌いつつ、しずしずと移動しながらオブジェと一体化する様子はなかなかのもの。板橋廣美ミルオトキクカタチ_d0329286_15294182.png偶然長年ぶりに会った美術担当記者が「良かったねえ…!」と感想を漏らしてましたが、私は”滝”の名刺と鶴見さんのコンサートの件を抜け目無く披露しておきました。虫人





スペース滝
925-0005 石県羽咋市滝町レ99-88 


by spaceTAKI | 2016-03-16 16:13 | ■美術/案内情報など | Comments(0)