人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACB展(白山市)

ACB展(白山市)_d0329286_16441251.jpg
ACB展(白山市)_d0329286_16465757.jpg
ACB展(白山市)_d0329286_164528.jpg

ACB展(白山市)_d0329286_16442467.jpg


師走…はや1年が過ぎたか。

来年の企画や催しの話も出てるが、ややマンネリ化してるような気もするし、ここは落ち着いて制作三昧に浸ってみたい気もある…。

ここ数週間は過去のドキュメント整理をしており2個分のアルミケースをファイルブックに移した。新聞イラスト、広告デザインが圧倒的に多い。アルミケースは金沢市の自宅にまだいくつもあるが大変な作業だと分かったので、これ以上する気はない。今日からファインアート分の整理を始めたが3日もあれば片付きそうでこれは寂しい。来年はやっぱ制作三昧したい処だなあ…と思ったりする。虫人


ps:小松市の作家を中心にした「AC展」、今回は場所も変わり、作品も「平面の作家は立体、立体の作家は平面への試み」との、西田洋一郎さんの話でした。


スペース滝
925-0005 石川県羽咋市滝町レ99-88  TELX 0767-23-4401


by spaceTAKI | 2016-12-03 17:17 | ■美術/案内情報など | Comments(0)