人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り復活? わっさむチャンネルの影響です 

2022年6月2日(木)
中田虫人 Mushind N.(Blog mgr.)


鹿磯(かいそ)で釣り

このところ行ってみたかった輪島市門前町・鹿磯漁港へ釣りに行きました。
釣り復活? わっさむチャンネルの影響です _d0329286_10101131.jpeg
釣り復活? わっさむチャンネルの影響です _d0329286_14025019.jpg
釣り復活? わっさむチャンネルの影響です _d0329286_10121365.jpg


7年前に寄ってますが、北朝鮮の漂着船騒ぎで港内立ち入り禁止でした。
▶️ 「国籍不明船4遺体」へ
釣り復活? わっさむチャンネルの影響です _d0329286_09222465.jpg


ここでの釣りは数十年ぶりです。住んでる滝港からは車で1時間半ぐらい。滝港ではあまり釣れてないようなので他でも期待できませんから、餌はスーパーのエビ、アサリのむき身など。残せば私が食べられるので。
やはり釣果はゼロでした。地元の方も「釣れない」とおっしゃってましたので夜を待たず帰りました。

釣り復活? わっさむチャンネルの影響です _d0329286_10231912.gif


 釣りは止めてましたが、運動不足解消に良さそうなのでまた始めようかな? 年なので殺生は好みませんからリリースのみのスポーツ・フィッシング。
前回書いた「わっさむチャンネル」の影響も大です。この娘さんの動画ファンは多そうですが、彼女のキャラや生活感がいい。現金収入はあるんだろうかと気になりますが、少年の夢を現実化して見せてる女性です。もとソフトボール部で大分県在住らしい。人生いろいろ。

▶️ 「わっさむチャンネル」へ
▶️ 「わっさむチャンネル」へ
▶️ 「わっさむチャンネル」へ
▶️ 「わっさむチャンネル」へ

スペース滝 925-0005 石県羽咋市滝町レ99-88

by spaceTAKI | 2022-06-02 10:30 | ■事 | Comments(0)